名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ご賞味ありまくれ

間違った効果の出ないダイエットをしてしまっていると、努力しているにも関わらず、結果が出ないので、やる気も無くなり挫折する。と言うパターンが多いそうです。私の場合はゴツくなる為、2月から頑張ってきました。しかし、衝撃の事実です。筋トレ期間中のアルコールの摂取は筋分解が進み、筋トレの効果が半減するそうです!えええええ。晩酌やめるしか無いやん。もしかしたら筋トレよりキツいかもしれん。負けるな自分に!こんにちは、西口悟史です。

さーーーやってきました!みんな大好き沖ノ島!GWは沖ノ島!SWも沖ノ島!カツオ食うなら沖ノ島!とにもかくにも沖ノ島!行ってみよ!

DAISUKIOMI (2)

起きたての岩井君です。水中の可愛いヤツ、コケギンポの様に逆立っております。心なしか顔も表情もコケギンポの様に見えてきます。コケガンタ。

DAISUKIOMI (4)

ええ海があるなら、ええ写真撮ろう選手権です。様々なプロフィール写真として使えるよう、ばっちり整えて、ぱちりだ。

DAISUKIOMI (1)

ええがな!さわやかやがな!この際やたら色白なことと青髭の事は絶対にいじらないでくださいね。この後ひげを剃ったことも絶対内緒にしてくださいね!

DAISUKIOMI (3)

そんなこんなでやいやい言うてたらもう沖ノ島だぜ。リトル沖縄とうたわれることもある豊かな海をご覧あれだ。

DAISUKIOMI (5) DAISUKIOMI (6)

お手本のようなジャイアントである。見事じゃ。

DAISUKIOMI (7)

下みたとたんすっこーーーーーんですね。きれいだな~フワフワしてるだけで気持ちがいいよな~

DAISUKIOMI (10)

ウミガメがでないなら出せばいいもんな~

DAISUKIOMI (9)

初めての一眼でもう水中でもにやにやがとまらないもんな~

DAISUKIOMI (8)

船と太陽と私だもんな~

DAISUKIOMI (12) DAISUKIOMI (11)

ほならもう夜はこれしかないでしょうよ!!すべるわけがないでしょうよ!ほんと、カツオのたたき、冷凍で送ってよかった。あの味を自宅で堪能できるんだからな。もうスーパーのカツオは買えなくなりますのでご了承くださいね。本場の本物が食べたいあなた!!ここから買えるよ!マジで美味いから。海も、カツオも是非ご賞味あれ。