名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やまーだでんきっ!!

ダイビングにおいて器材のメンテナンスは非常に重要である。万が一にもトラブルが起こってはいけないからね。だからオーバーホールは時間をかけて丁寧に間違いなく進めていきます。作業をしていると、その器材の持ち主との思い出がよみがえってきます。納品したとき、認定したとき、FDやツアーでの出来事など、ちょっとした素敵時間だったりします。神戸でしばらく会ってない君や君の事です。元気かいな?「名古屋絶対いくからね!!」などという行く行く詐欺を、とっとと卒業してくれる日を待っています。こんにちは、西口悟史です。

sagoinoo (2) sagoinoo (1) sagoinoo (5) sagoinoo (7) sagoinoo (8) sagoinoo (6) sagoinoo (4) sagoinoo (3)

YKKがとうとう50本だったのだ。この沖縄で迎えると準備を進めてきたからな。おめでとうやで。ありがとうOKINAWAやで。

sagoinoo (9)

 

夜はもう、、毎晩毎晩それはそれはもう、、

yamadennjki (2) yamadennjki (3) yamadennjki (1)

腹筋バキバキなるほどワロタな。ヤマダ電機おめでとう。また行こう。クジラは逃げない。いや、引くぐらい逃げる。またリベンジだな。