名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊右衛門の認定講習!

今まで特に気にしたことなかったが、

いや、これからも気にしないけど、

【】ってすみつきかっこって

読むんですね。

たまたまyoutubeで

この読み方してて

へぇ~~ってなりました。

ただそんだけ。

«»はギュメって読むんだって。

知ってた??

そんなもっちですhey!

 

遡ること約2週間、まっちの相方、

伊右衛門のボート講習に行ってきました!

 

この時期に入ってきた5期生仲間も

SD認定を祝いたいということで

駆けつけてくれて!

20201107_145849

伊右衛門、まっち、ろん、はらはらの

男だらけであーだこーだ言いながら

なぜか恋愛トークにもなりながら、、、

潜ってきまして!

 

つい下を見ちゃう。

だめな手本を

まっちが披露しちゃって(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざぶーーーーんと!

 

相変わらず擬態上手ね。

イボイソバナガニさん。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにいまはペアでいるんですよ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

額角(がっかく)が短いのがメス、

長いのがオス。

もうこれで区別できますね!

 

透明度も徐々に回復してきてるし

いい感じですよ!

冬の方座浦を楽しんで行きましょ!

ではまた!