名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなでDIY!

アイドル系なら欅坂が好きです。

そんな欅坂が櫻坂に改名しました。

「欅」の画数は21画。

この数字は初期メンの人数でもある。

その意志を継いだかのような、

これまた21画の「櫻」。

しかもこの時期に櫻坂と発表したのは

元欅坂の平手(センターの子)が

2019年9月20日にソロ曲

「角を曲がる」をMV公開。

そして今年の9月21日に櫻坂と発表。

これを地図上で見ると・・・

20200923_000305

けやき坂の角を曲がるとさくら坂

になるわけなんです。

何この最初から

仕組んであったかのような

ストーリー性溢れるお話は!

気付いた時はビビりましたわ。

そんなもっちですhey!

 

さて!この前みんなで

2階をDIYしました。

最初はこんな感じの砂壁たっぷり。

びふぉー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無言でひたすらゴリゴリゴリ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴリゴリゴリ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の日からぬりぬりぬり・・・

あふたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで壁を白く

塗りまくってます。

でもまだまだ途中です。

天井も塗るつもりです。

背の高ーい男!緊急招集かけるで!

DIYしたい人、

壁塗ってみたいな〜って人いたら

教えて下さい。

やるときはすぐ声かけるわ!笑

みんなでいいお店作り

していきましょー!

 

今回手伝ってくれた

せぶちゃん、きよっぷる、たらちゃん

ありがとう!

またよろしく頼むよー!

ではまた!