名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

始まった夏休み

いやー暑いアツイお盆ですねー。今年はコロナの影響もあって実家に帰ってゆっくりが出来ません。なんて人もいるでしょう。僕はお仕事柄コロってなくても帰れませんが線香の1つもでもあげに帰らねばと思っております。が、それは難しいので名古屋からリモート線香でもさせてもらおかな!あっちのじーちゃんばーちゃん、元気かな?お陰さまで俺は元気です。みんなの夏を熱くする仕事頑張ってるよ!こんにちは、西口悟史です。

さて!とうとう始まった俺たちの夏休みツアー2020In沖ノ島柏島だ!

まずは名古屋神戸合流したら激うまカレーで腹ごしらえである!お腹が減ってはコントが出来ぬ!

672C424E-20A1-4153-8096-1C38C17E4A54

ハイキター。雨予報をひっくり返しての晴天THANKYOU!

967132C5-4C53-4A25-ACC4-00660710DF5B 4CC8BA36-50B5-4201-821D-9CBABDE9FD2E 33E0E9B7-71D5-4556-A5DE-A4042FB630E5 8F44A3D7-D087-4C43-AE7C-38E1DB8E0DE6 6DC21984-CB74-4B06-86B2-0898781D80DB 957C687F-8600-4BF3-897C-AF05882D4FAA 6CC35A23-46ED-40B6-A6C2-05E6F0209EB9 8CF70D03-0299-4DA9-9661-36FD4F63ADFB

どうだったかだって?言わずもがなである。写真が存分に語ってくれているよ。

96F941A1-4BBC-46DA-B407-AC78B5DAD9CC D84B5A3D-AAFE-440D-A33A-5C1B92DABA90

夜ももちろんカツオのたたきでビールでしょ!!SAI&Co!

CA67E66D-3B87-4B0C-B7CA-27775B45B4A3

俺たちの夏休みはまだまだ終わらない