名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おなご3人衆

私の姉がついに名古屋へやってきます。

約7年半薬学部に通い、

ついに卒業しますわ。

部屋も決まり前の人の

退去&リフォーム待ちです。

暫くの間、私の部屋に

居候するかもらしいです。

あーー絶対騒がしくなるな~~

そんなもっちですhey!

 

おなご3人衆で方座浦へ!

IMG_5260

左からかなでる、ボンド、まぐです。

もはや飛びすぎて

ボンドの顔見えません。

あと、まぐのチラ見せがやばいです。

あれ以上、スカート上がってたら

モザイク処理せんと

いかんかったやつですね。

IMG_5265

もーー暑すぎて行っちゃうよね~~

大内山のアイス!

アイスは外で買うシステムに

変わりました。

蜜を避けようぜ~~とのことです。

 

水中はというと・・・

ラッパウニをいくらひっくり返しても

最近ゼブラガニを見かけません。

でもついに見つけた~~~!

今まで見た中で

いっちばん大きかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、よーーーく見るとさ、

左足が2本無いのよ。。。

あーーーめん。

これからも色々観察してくと

見えてくるものがある。

ではまた~!