名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新たな一面~問1~

先日ハラハラが、ティーダで待ち合わせの約束をしている、とのことでお店にやってきた。

「ちょっとやりたいことあるんでお店使わせてください」とのことで、やってきた。

もちろん、こちらとしてはOKである。「おーえぇよーゆっくりしていってー」と。

あれこれと話を聞いていると、何やら噛みあわない。

待ち合わせの相手は、元々ティーダに用事があって、僕はその予定を把握している。

その来店予定に合わせて、ハラハラも待ち合わせをしていたとのことなのですが、、、。

しばらくしてハラハラは「あーー・・・。」と。

ハラハラは、約束の時間の24時間前に集合していたのでした。

 

今日もティーダは平和だ。

ありがとうハラハラ。

KIMG5054

で、急遽予定がなくなったハラハラは上級コースのレポート作成に勤しんでおられました。

上級コースの受講が始まってからと言うもの、彼のダイビングに対する姿勢が一変したように感じています。

表情も引き締まった感じがするよね。責任感というオーラを纏いはじめてるよね。

素晴らしい。よいクラブチーム活動をしてくれそうだ。

KIMG5060

で、そんなハラハラと海に行ってきた。

 

もともと、クセの塊なのは周知の事と思うけど、新たなクセを見つけたで。

これわかる???

本人は「あー、油断してたー!!!」と。

 

というわけで、

問1.新たに発見したハラハラのクセとはなに?

 

次回、答え合わせ編!お楽しみに!

伸でした(@^^)/~~~