2016/8/2 2016/8/2 書いたひと|TAKA
もう8月やん!なんか8月になったらもう夏が終わってしまいそうでイヤとか言う子がたまにオル。いやいや、夏は10月までやから!安心して仁科 貴彦です、こんばんは。
オラウがレクチャーの時にやたらドレッシーな服装できた。素敵な出会いを皆求めてるな。出会うから安心して。
2016.4.26 TAKA
海の帰りの車の中での話しますね。海の帰りにBEER飲みたい気持ちを抑えるためにコーラを飲みます。お菓子はポテトチップス(うすしお)です。これ
READ MORE
2022.11.30 TAKA
健康やったらそれでええと思う。健康が1番やと思う。人生は健康やったらもう勝ちやと思う。だから年に1度はちゃんと診断を受けて健康に生きれたこと
2019.8.10 TAKA
行動ってな自分を満足いかへん場所から自分をカッコええと思える場所へ移動させる時に使う1番テットリ早い交通手段の事やねんて!言うたらそれはチャ