名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

己の失敗は己で片付けよう

コロナコロナコロナ・・・

どこ行ってもコロナ話題。

もーええわ。てか広まりすぎやろ。

名古屋とかやばいやん。

東京と同率で42名て。

めちゃめちゃ増えとるやん。

広めないために外で歩くなとか。

むりやん。絶対むりやん。

で、卒業式とかイベント、ライブが

ことごとく中止で残念過ぎるわ。

でも、私の癒しの1つであるYouTubeで

YouTuberの人達が卒業式をしてみた

っていうゲーム動画を出してて

ファンの人たちなら

めっちゃ喜ぶだろな〜と

思って見てます。

ちなみに私はオサムさんという

YouTuberの卒業式が

本格的で好きです。

↓興味ある方はぜひ。↓

もっちオススメ動画〜卒業式〜

卒業式で泣いた記憶がない

もっちですhey!

 

まだまだ続く、

中性浮力の達人講習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は罰ゲームを導入してみた!笑

砂を舞いあげてしまった、

フラフープに引っかかったら

デコピン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加者は奏でるとカーター。

20200229_121418_003

20200229_121242

2人は高校の同級生です。

奏でるの紹介でカーターが

来てくれました。

 

そんな仲良し2人をじーーーと

見守ってたハナイカさん。

久々の登場で1人

「うおぉぉおーーー!!!」って

なってました。

20200307_040118

イカの中で1番美しいと言われてます。

さらに歩くイカとでも有名。

捕食・威嚇・求愛時に

体色が変わるイカ。

滅多に見かけしないイカに

大興奮してました笑

あれから見かけてません。

どこいったんやろな〜〜

釣られてないかな。元気かな。

また会えたらいいな!

 

中性浮力の講習もひとまず

終わりに近づいて来ました!

まだ中性浮力受けてない人は

受けてこーぜ!

リクエスト待ってまーす!

 

ではまた〜