2020/2/13 2020/2/13 書いたひと|TAKA
明日はいよいよ、バレンタインでぇーーやでぇーーー。チョコをチョコだい”!!!仁科 貴彦です、こんばんは。
イソップとドーラでした。手洗い、うがい、ヤクルトですよ。
2019.1.24 TAKA
大きなうねりが入っていた八丈の海でしたが 張り切ってちっこいちっこい生き物と向き合ってきました。 「ヨコエビの仲間」
READ MORE
2017.1.29 TAKA
今日ね、餃子王将にランチに行ってきました。1人やからカウンターでギョウザ定食(シングル)を食べてたら、隣のおっちゃんのニラレバ炒め定食がきた
2018.5.7 TAKA
何をやるにしても気持ちい事しか続かない。これは完全にそうです。仕事は社会はそんなに甘くないとかオッチャンが言ってきそうやけど僕はオモロい奴で