2020/2/13 2020/2/13 書いたひと|TAKA
明日はいよいよ、バレンタインでぇーーやでぇーーー。チョコをチョコだい”!!!仁科 貴彦です、こんばんは。
イソップとドーラでした。手洗い、うがい、ヤクルトですよ。
2020.2.25 TAKA
こんど串カツ「田中」に田中と行って「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言ってうずら卵を褒めちぎる事をしようと思ってる。串カツがホ
READ MORE
2019.11.15 TAKA
慶良間でのダイビングを終えて夜の部! なんとタイミング良く「那覇祭り」開催期間中とのことで行ってきました! 那覇市民の年
2018.6.29 TAKA
神戸店のツアーにみなちーが行きます。こういうのはホンマに嬉しいです。太陽は1つです。名古屋も神戸も関係なく皆が行ったり来たり、飲んだりええや