名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一回巻戻らせて!

軍艦岩行った時の事書いてなかったから一回過去を振り返らせて!

前しか見るなって大阪時代から言われてるけど、一回後ろ見させて!!

 

と、言うわけで、越前・軍艦岩で潜ってきた!

2日連続潜ってきたので、写真は2日分をごちゃまぜで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥にそびえる大岩が軍艦岩。

水面移動で接近して、潜降します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キュウセンが沢山寄ってくる~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「てつお」です!昨日まで一緒に沖縄ツアー行ってました「てつお」です。

小柄なかわいらしい女子ですが、「てつお」です。

ホンダワラでアフロヘアーみたいに、ソバージュみたいに、「てつお」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノオトシゴもおったで~!

 

そして、この日は!!!

 

とくとご覧あれ!

特に女子達よ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はマッチョな海だったなーー!!!

この写真をお蔵入りにするのはもったいないと思い筆をとったわけですよ!!!

わざわざ巻戻ったのはこの写真の為、といっても過言ではない。

 

左から「ひろT」、「たむたむ」、「イソップ」!

 

どうよ女子達!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前も後ろも、やっっべっっっぞ!!!!

ひろTなんて、鍛えすぎてウエットスーツパンパンなってたわw

 

やっぱしまってるほうがカッコええな!

 

どうよ女子達!!!

そのへんご意見お寄せ下さいw

 

ってなわけで、一回8月まで巻戻りましたが、

次回から10月のワイワイ沖縄ツアー報告編を予定しています!

また長いで~これ、またタイムラグ出来るで~これ。

年明けられるか心配だわ。

 

伸でした(@^^)/~~~