名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の久米島ツアー その6

3日目も午前中に1ダイブ、ランチ休憩を挟んで、午後から2ダイブ。

ということで、エスティバンの車をちょっとお借りして、お出かけランチ!

KIMG3199

やってきました、比屋定バンタ。

冬にも軽く立ち寄ったんですが、夏の景色はもう最高よ!

KIMG3198

どーーーん!

どこまでも青い海。

この景色を眺めながら、食べるのは、、、

KIMG3194

沖縄と言えば、「100円そば」!

天ぷらをトッピングして!250円!安っ!

KIMG3197

いただきまーーーす!

KIMG3201

ウッチンはモズクの天ぷらトッピングですね~

朝ごはんがボリューミーなので、ちょい食べでちょうどいいんですわこれが!

 

お腹を満たしたところで、港に戻りながら、プチ観光。

KIMG3209

やってきました、「てぃーだ橋」!!!

ここは来とかなあかんでしょ!!

KIMG3202

6年前(くらいだったかな?)に完成した、久米島の新景勝地!

海に続くような下り坂から緩やかなカーブを描く美しい橋。絶景です。

KIMG3206

せーーーーのっ!!!!

太陽が真上に来ている時間帯が特に綺麗なわけですよ!!!

 

こういったちょい足しアレンジができるのも、勝手がわかってる古巣だからこそ。

 

KIMG3215

というわけで、打ち上げ編に続く!

 

伸でした(@^^)/~~~