名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力の達人や!!!の巻

ゴキブリホイホイって最近は見ないですね。ホイホイの真ん中のほうでホイホイして死んでるゴキはどないして真ん中まで行ったんやろ!生き様って言うか、死に様がかっこええやん!!!ラストサムライって呼んだろか?仁科 貴彦です、こんばんは。

NBnomaki (2)

NBnomaki (3)

NBnomaki (4)

 

NBnomaki (1)

ししゃも&ベサニー&ゆちゃんの3人で中性浮力の達人コースを開催!TiーDaは1月2月3月しかこのスペシャリティーコースを開催しないのですが、こないだのDEEPといい、今回の中性浮力といい、12月やのに開催してますやん!ってお怒りの方もいると思うので言い訳します。なんかこの3人は年内に無職になり来年からはプ~太郎(無職)になり、来年は人生お先真っ暗でもう「まっ黒くろすけ出ておいで、でないと目玉をほじくるぞ」状態なのでどうしても年内の講習を・・・と署名活動(3人)からのリクエストが叶ったという事です、はい。上手でしたよ。認定おめでとう!!!