2019/9/19 2019/9/19 書いたひと|TAKA
台風すごいのになサーフィンしに行くのはええで!でもな溺れて死ぬなよな!海上保安官も大変やで!仁科 貴彦です、こんばんは。
みなチーとオクラとまったり梶賀で楽しんできました。最高に幸せな方っていてるんですね。人生は自分のものですね。月1ダイバーですぞ!
2018.9.7 TAKA
平成6年にできた関空が水につかる・・・・最悪や!僕はKIX会員やし思い出深い空港です。関西の皆さまの1日も早い復興を願ってます。仁科 貴彦で
READ MORE
2016.8.25 TAKA
冷やしたヒヤシンスをさらに冷やすみたいな仕事のプロに会いたいわ。一瞬で引き込まれるわ、仁科 貴彦です、こんばんは。 お世話にな
2019.7.18 TAKA
■6月22日 朝出発 伊江島遠征 この日は朝から車で約1時間半ほど移動して 本部港からフェリーに乗って「伊江島」へ!