名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

模様替え

最近のマイブームは部屋の模様替えです。

1人暮らしを始めて3年が経ちました。

ずっと白い壁で飽きて来たなと思い

毎日家に帰るのが楽しくなる

これをテーマに模様替えしてます。

最近の百均って色々揃いすぎてますね!

4000円ぐらい買い物してしまったもっちですhey!

もっちを知っている人であれば

ゲームやマンガが好き

セカオワやファンキー加藤が好き

これを知っている人いるんじゃないかなと思います。

今までダンボールの中にしまってあった

グッズを掘り起こして壁に飾る

この作業をしてます。

まだ途中段階ですが一部を紹介しようかな。

まずはセカオワゾーン

Screenshot_20190723-010957_Gallery

続きましてファンキー加藤ゾーン

Screenshot_20190723-011232_Gallery

マンガゾーン

Screenshot_20190723-011507_Gallery Screenshot_20190723-011625_Gallery

Screenshot_20190723-011651_Gallery

引く人は引くであろう部屋になってきてます(笑)

でも自分的には毎日家に帰るが楽しいですね。

最終どんな部屋になるのか。

自分自身がめちゃくちゃ楽しみです。

ではまた!