名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大学講習に行ってきたの巻

インド料理って夜食べたことないな。タンンドリーチキンにナンなんて最高やん!今度夜行っていっぱいナン食べたいな。仁科 貴彦です、こんばんは。

daigakukousyuu (1)

 

大学生に素晴らしい海の世界を伝える講習がありました。梅雨なので1日目に曇り空で写真を撮りまして、講習スタートです。

daigakukousyuu (2)

 

 

daigakukousyuu (3)

 

初日の夕方めっちゃ綺麗な夕日に頬を染め感動しました。

daigakukousyuu (7)

きゃーーー2日目は快晴やん!沈船やで!!!!

daigakukousyuu (4)

 

終わった後のこの笑顔です!2日目がなんと晴れまくりでビックリしました。

daigakukousyuu (5)

 

ばいばーーい。

daigakukousyuu (6)

好きな事でご飯を食べてる軍団です。いっぱいの安全を有難う。そして大学生の皆さんもダイビングを生涯スポーツとして継続してくださいね。有難うございました。