名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

とし君カーニバル~とし君写真~の巻

今考えたら1人で頑張れるのは簡単やったわ!結婚して、奥さんがおって、子供がおって、浮気もせんと、ちゃんとしながら生きて働いて、家庭も社員も幸せにして、親も姉も笑顔でいてくれて、仕事も好きな事で飯食えたら最高やと思います。僕はハッピーな人を感動させたいんやないねん!不幸な人を笑顔にしたいねん!なんか知らんけど、このチッチャイおっさんと話してると元気なるわ!ってそんなおっちゃんになるのが目標や!仁科 貴彦です、こんばんは。

tosikni (1)

とし君とカーニバルです。今回はとし君となっちゃんが来てくれました。とし君が左でなっちゃんが右です。これが基本の立ち位置です。まずはとし君の写真をいっぱい紹介していきます。

tosikni (2)

 

tosikni (4)

tosikni (3)

tosikni (6)

tosikni (5)

tosikni (7)

 

さすがとし君ですね!第1回「たなかカップ」優勝しただけあって安定の写真でした。夜はゆっくりお酒を飲みながら語り合いました。