名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新たなSD認定者!

久々にAmazonでお買い物をしました。

数日後、荷物が届いたんだけども

これだけは言わせておくれ。

中身と箱の大きさが釣り合ってない!

段ボールでかすぎる!

Amazonあるあるですかね。

もうちょいコンパクトに出来んのかな

と思ってしまうもっちですhey!

ええ天気だけど強風の中、てんちゃんと海に行ってきましたぞ!

IMG_3495

魚の群れに興奮、伊勢エビに興奮、

可愛いウミウシに興奮。。。

色んな魚をみれて満足そうだったけど

一番の衝撃はオルトマンワラエビだったそうだ。

(ピンとこない人は下の写真がオルトマンです。)

IMG_6248

クモ!!???って驚いたんだって。

そして次はクマノミを見たいそうだ。

いいね~~見に行こ――う!

でもその前に中性浮力の達人コースや!!

もっと中性浮力極めようじゃないか!

ちなみに3/17(日)です。

みなさんもどう??

受けてない人、久々に潜りたいなと思った人、

中性浮力をもっと極めたいと思った意識高い人

まったり潜りたい人、方座浦が好きな人

理由はなんであれ全然来てくれて構わない~!

ではまた~!