名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

待ちに待ったLIVE!

最近LIVEに行くなら

もっぱら「ファンキー加藤」か

「SEKAI NO OWARI」です。

母が色んなLIVEに行くんですね。

で、行くんやったらチケット取るよーー的な

カンジで毎回母と行ってます。

そうやって、色んなLIVEに

東京とか名古屋とか大阪とか岡山とか、

さらには車で広島から名古屋まで一人で来たりとか、

我が母ながらタフやなと思ってしまいます(笑)

遺伝かは分からんけど、

よーみんなに長時間運転できるねと言われますが

嫌だとか苦痛に感じたことがない

もっちですhey!

そんなこんなで今回も母と行ってきました。

ファンキー加藤の「希望のWooh oh TOUR」

in大阪。

IMG_9044

IMG_9050

今回もタオルやらガチャやらめっちゃしちゃいましたね~~。

実は今月末に名古屋に来るので

また行ってきます!!

みんなで踊れるパラパラ的なダンスが

あるのでカンペキに覚えようと

LIVEまで毎晩密かに練習しまくります(笑)

ではまた!