2018/9/8 書いたひと|MOCHI
今度は北海道で地震がありましたね。
震度6でしたっけ??
名古屋もいつか来るんかな。
停電もしたらしいですね。
ようやく復帰したけど、
水風呂とかロウソクで過ごしてたとか。
いつかに備えて色々準備しとこっと!
そんなもっちですhey!
New3期生の「N山君」です!
うまいわぁーーー!
N山君はまだ学生ですが
色んな海に潜りたい。
水中がどんな世界なのか
知りたいってことで来てくれました!
もっと楽しんでいこーーーう!
ではでは!
2020.9.8 MOCHI
観測史上最強とまで言われてる 台風10号。 被害がそんなにないことを祈ります。 名古屋も時折すごい大雨と風が 訪れるとのことでしたの
READ MORE
2018.12.29 MOCHI
今年もありがとうごさいました。 今年は1月末にインストラクターになり、 まだまだ未熟者で魚も分からん、 ブリーフィングも下手で もっ
2023.11.2 MOCHI
おはよう、こんにちは、こんばんは! 突然ですが滋賀に遊びに行ったことある?? きっとほとんどの人が素通りしてしまう場所だろう。