2018/8/27 2018/8/27 書いたひと|TAKA
他人がより、充実した人生を送るお手伝いをしたい。皆の太陽になりたい。それをビジネスと呼ぶ。これからも充実のお手伝いのTi-Daで頑張る。「あっこでダイビングやっててよかったわ」って言ってもらえるように・・・仁科 貴彦です、こんばんは。
よしダンビングを通じて楽しい人生を!潜水屋 Ti-Da。
2019.1.1 TAKA
動物とか水中生物とか今日が元旦でめっちゃ大事な日とか知らんと生きてるわけやろ?それもそれでええな。なんかクリスマスや忘年会や正月や新年会とか
READ MORE
2017.3.5 TAKA
気分転換がヘタクソな人いますよね?僕はそれをガス抜き(ストレスをおならに例えて)って言うてるねんけどね。自分でどうやったらテンション上がると
2019.9.9 TAKA
お腹も膨れて、オリオンビールも飲んで、いい気分で夜のビーチへ。 海から吹く夜の風が心地よい。 目の前に広