2017/12/30 2017/12/30 書いたひと|TAKA
人生にとって健康は目的ではない!でも最初の目的や!健康あって仕事ができて、健康があって遊ぶ事ができる、健康があって恋愛もでき、健康があってフラれても、失敗しても立ち上がれるねん!今年も健康で生きれたことに感謝しよう!仁科 貴彦です、こんばんは。
最高に気持ちいいダイビング日和でした。また来年潜りまくりましょう。それでは!!!!
2019.6.27 TAKA
本土復帰をはたして久しく、離島の感覚はかなり抜けてきて、すこし寂しさを感じるこの頃です。 【オオモンカエルアンコウ】 オ
READ MORE
2022.11.12 TAKA
あと1ヶ月でクリスマスやで!なんかウキウキ、ワクワクするとか女子は言うじゃないですか!?もう僕はおっちゃんやからワクワクもドキドキもないけど
2019.11.22 TAKA
ガソリンはもっぱらセルフで入れてます。「画面をタッチしてください、ポイントカードはお持ちですか?お持ちでない方は下のボタンを押してください。