名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

雲見に潜りに行ってきたの巻

人生初です、雲見に行ってきました。地形がやばいと噂です。メンバーはアヤザル、ぎし、いくちゃんやねんけどな帰りはめっちゃ渋滞してん!ホンマに凄いねん伊豆半島を抜けるのに3時間、皆な大人やからこんな僕に気ぃ使ってくれてな、買ったお菓子をくれねんな、あやざる、ぎし、いくちゃんと順番にお菓子を1つ、また1つと、くれんねん、僕も「おおきに」言うてもらうねん。渋滞いうても運転中やから前向きながらもらう、またもらう、ほんなら誰やったか忘れたけどな、「濡れおかき」って渋めのオカキくれてん!渋すぎるわ。渋滞中に渋すぎるわ!人生初、食べてみました!!!カリって食感ではなく「じめぇーーーー」です。感想ですか?おばあちゃんが「くっちゃ」してくれて僕に渡してきた4歳の時を思いださせてくれた、懐かしの秘儀「くっちゃ」。(硬いからおばあちゃんが口に入れてやらかくしてくれて、また口から出してもらう昭和の技)ピロリ菌が胃の中で繁殖する食感やったわ。誰か忘れたからまた、このメンバーで行って犯人捜しや!仁科 貴彦です、こんばんは。

kumomi (1)

kumomi (2)

kumomi (3)

kumomi (5)

kumomi (6)

kumomi (7)

kumomi (4)

めっちゃ人が多かったわ。200人以上もダイバーおってんビビるわ。僕らビビったわ。こんだけダイバーっておるんや!早くまったりできる方座浦帰ろうってな。おもろかったわ。リクエストしてくれて有難う。