名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手に海博士」〜特別編〜

点滴ってポカリスエットの成分と

同じらしいんです。

大塚製薬が「飲む点滴」を

コンセプトに開発した

スポーツドリンクなんですって。

これは本当のことなの??

今度看護師に聞いてみようと思う

もっちですhey!!

さーて、今回は特別篇をお送りします。

まぁどんなブログかってというと

和歌山は白浜というところで

1期生最後である弓ちゃんと

ビーチクリーンに参加してきましたよっていう

ブログです。

ビーチクリーン

集合写真を撮ったのですが

めっちゃおるやん!?でした。

本当に私と弓ちゃんどこ??ですね。

見つけれた人、見つけてくれてありがとう(笑)

ビーチクリーン

さーて、弓ちゃん!

これからキレイにしましょっか!!って

ア、アレ?レンズが曇ってて

ボヤーってなってしもうてるやん!

あかーーーーーん!!!!

でも気にしなーーい!!

ビーチクリーン

皆でめっちゃゴミ見つけたぜ!!

お陰で白良浜ビーチはキレイになったな。

今度はサマフェスにも参加して、

またキレイにしてあげよっと!!

ビーチクリーン

はじめましてのボブサンウミウシにも

出会えたし、満足満足!

そんな感じの特別篇でしたーーーーー。

ではまた。