名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

学級委員会でいいんかい?の巻

「なんとなく」って言葉が存在するし、使うけど、この「なんとなく」ってめちゃ怖いねん。なんとなくこの道行ってみようって旅はめっちゃ好き。ガイドブックにのってない素敵なところに連れてってくれそうやから・・・でもなんとなく生きたらアカンねん、これは死んでるのと同じやねん。めっちゃ生きよう、めっちゃ遊ぼう、めっちゃクタクタに疲れような。仁科 貴彦です、こんばんは。

gakyuuinnnnm (1)

gakyuuinnnnm (2)

gakyuuinnnnm (5)

学級委員会の2人と会議です。どんなワクワクを提供するかの話です。どんな夏にするか?そんなこんなを話をしてました。

gakyuuinnnnm (4)

gakyuuinnnnm (3)

めっちゃおもろい事を企画中です。この会議をワクワク会議という名前にしよう。なんかダサいな、「たくらみ会議」うんそうしよう。ワクワクできるような事を考えてやっていきましょう。みなちーのタコ焼きのクオリティーが高すぎて大阪人である僕もビックリしたわ。ローラのマネかな?いや違うやろ?タコ焼きやろ?めっちゃタコ焼きやん!なんとなく楽しもう!!!それアカンて!「なんとなく」はアカンて!!!!