名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

和歌山県白浜に行ってきたの巻

2027年(10年後)にリニアモータカーが開通見込み。東京~名古屋間が35分ってめっっちゃ早いやん!めっちゃ早いやん!もうそこになったら亀山~四日市間の渋滞もないかな?って僕、そのころ48歳やん!リニアよりも早いな。時間が経つのは早いな仁科 貴彦です、こんばんは。

sirahama JPG (1)

いくちゃんの娘さんといくちゃん。今年は夏休みに宮古島いくねんて!ええやん!娘とダイビングなんて僕の夢やん!白浜に出発します。ほないこう。

sirahama JPG (2)

ぶーーーーーん、途中で飯くったけど、コンドミニアムまで5時間半やて2回、腰骨折したわ。朝の円月です。

sirahama JPG (4)

sirahama JPG (3)

 

sirahama JPG (6)

 

sirahama JPG (5)

 

めっちゃ晴れてくれたわ。有難う。有難う。太陽さん有難う。風がめっちゃ強いからカツラが飛んでいきそうになりながらも、よかったわ。やっぱり白浜は滑らんな。水中は次回に紹介します。左からいくちゃん、ゆちゃん、滝川君です。滝川君は白浜のミスオーシャンって素敵なお店でガイドをしてます。元気で爽やかでもう完璧でしたね。またいきますわ!!!