名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

スイートピーはやはり!!??の巻

ホテルの前に高級車が停まってるのはこんだけの高級車が泊まってるホテルはすごいぞって事でエントランスの前にはわざと高級車をおいてもらうみたいですね。高級車に乗ってる人が言ってました。色々ブランドイメージ大変やな、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

SUI-TOPI-DAIYAMONNDO

 

趣味:職業(仕事)ではなく、楽しみにすること。日本語の趣味はほぼ「好み」と等しい・・・・

 

趣味がドライブやのに車もってないねん!趣味はサーフィンやけど板持ってないでごわす!山登りが趣味ですが、トレッキングシューズないずら。趣味は雪山登山ですがザック持っておまへん。スキーは好きです、雪山で食べる1300円のレトルトカレーなんか最高ですよね?でも私ゴーグルと手袋しか持ってません。ギターは趣味です、でもウクレレしか・・・色々ありますが。楽しむための環境作りも大切です。

 

 

形から入るのもいい事ですね。真剣に安全に潜水を楽しもうとしてるメンバーだけで潜っていきたいですね。それが一番です。はい。