名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

生まれて初めての知多半島に行ってきたぜ!!の巻

トランプ旋風きてますね!色々な考え方があります。好きな人も嫌いな人も色々やと思います。でもええ子ちゃんぶってる人よりも自分の言いたい事をぶつけられる人は尊敬します。僕は周りに好かれたいとか、気を使って話をするようなショボイ人間やからトランプ氏や橋下氏などガンガン喧嘩して言いたい事を言ってる人をみたら凄いなと思います、歳とったら上手くなる自分がここにおるな、仁科 貴彦です、こんばんは。

kosutoko (1)

最近、子供の朝が早い!!!視察行ったりなんやしてましたが、久々の休みで家族で知多半島行こうぜ!となりまして、コストコに向かいました。神戸に住んでるときはコストコまでは30分くらいで行けましたが名古屋からだと1時間ちょいはかかりましたね。

kosutoko (2)

国道、247号線?にしな?仁科?めっちゃ接しやすい国道やん!!!トラックガンガンやったわ。

kosutoko (3)

平日でもコストコって混んでるからデカいカートの戦いなんですよ。マリオカートですわ!まるでマリオカート!バナナの皮落としたろか!みたいに戦争なんですけど、ここのコストコめっちゃすいてましてん!すーいすい。接しやすいわ。

kosutoko (4)

僕の大好きなボトルウォーターを買いに来ましたが、地震の影響で完売でした。熊本に全部送ってるんですって。しゃーないな。キッチンペーパー買ってぼちぼち帰りました。愛知県広いから覚えるには時間がかかりそうですぞ!!!またレポートします。