名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

10月29日は「じゅにっくの日」やんかの巻

10年~20年以内に今ある50パーセントの仕事がなくなるとオックスフォード大学のオズボーン准教授が発表しました。凄い世界が待ってますね。ワクワクしかせーへんわ!10年前にこんなにネットを見てお客さんが来てくれるなんて思ってへんかったもんな。だから10年後すっげー世界が待ってるに違いないもんな!その頃僕はどこを見て何をしてるんかな?楽しみやわ!海もバーチャルで潜れる時代が来てるんかな?中性浮力は自動化されてるんかな?タンクはペットボトルくらいになってるんかな?僕の痔は治ってるんかな?便利であっても忘れてはアカンもんって大事にしていこうな、仁科 貴彦です、こんばんは。

isigakideoritatu (1)

isigakideoritatu (2)

isigakideoritatu (3)

isigakideoritatu (4)

isigakideoritatu (5)

 

石垣に行きました。1人でゆっくりドライブして沖縄の残暑を感じてきました。素敵な景色もゆっくりした時間もこれからもっと近代化されていくと海も汚れて僕は♪「どうーしたらいいのかぁーわぁかぁーらぁない」です。ビギンの歌です。どうしたらいいのか僕もわかりません。どうしましょう。この景色を子供にもその子供にも伝えて目で見てほしいですね。でも、どうしたらいいのかわからない・・・・