名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わらちゃんの初海にきた!!!あの方の巻

AIすごいな!東大は合格せーへんかったけど!これからもっとAIが世の中にでてくるやろうな!自動運転なってほしいわ!高齢者が事故おこし過ぎやわ!杉ちゃんやわ!ワイルドやわ!ワイルドとか言うたらアカンで!亡くなってるもんな!自動運転になってほしいわ!神様、トヨタ様、早くこの世から下手くそなドライバーとか無茶苦茶な若者ドライバーとか高齢者でも事故のない世界を作ってくださいな!僕も海の帰りに皆と一緒に後部座席で寝たいねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

warahatuumi (2)

warahatuumi (5)

warahatuumi (4)

 

warahatuumi (3)

warahatuumi (1)

はい!今日も来てくれた!!!最初の写真とか誰が同行かわからんかったやろ???最後の写真でばれたか????同行職人のごっちゃんやで!!!もしくは同行の匠!もしくはプロフェッショナル同行の流儀!ガイヤの同行の夜明け!謎解き冒険バラエティ世界の果てまでごっちゃん。今日もわらちゃんの初海にナイスアシストかましてくれたわ!!!おおきに!年末は頼むで、紅白ごっちゃん歌がっせん。