名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

福元さんの久々のPOOlの巻

昔ね、レクチャーやっててね、「僕の身長は166㎝なんです」、って言ったら「えええー全然見えない!!もっと高いと思ってた」って・・・それは何?頭デカすぎてもっと身長高いって思ってたてことかな?聞いたら爆笑してたわ!僕のオカンに謝れ!!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダブルヘッダーって知ってます???POOLを1日に2回入って違うお客様に講習する事なんですけど、この日はダブルヘッダーでしたわ!!!夏が来たって感じですね。昔はトリプルヘッダーとかあったけど、僕ももうオッサンなので全力で教えるのはダブルまでですわ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福元さんはなんでも病院をいくつも経営してる社長さんです。ダイビングの先輩に紹介してもらいました。なかなか名古屋の方はいい人ばかりで嬉しいなって感じです。来週から沖縄旅行ですって・・・ほんでこの方カンボジアにも病院を持っていて、「仁科くんカンボジアにダイビング店を出した方がいいよ」って言ってたから出します。「はい、来週出します・・・・・」無理無理、腰ぬけるわ!!!世界には凄い人がいっぱいいるもんだ!世界を見ていこう!