名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いくちゃん!ほんまに凄いやん!の巻

先生:「やる気ないんやったら!帰れぇ――――ーーー」

生徒:「はい、帰ります。失礼します」

先生:「ちょっと待てぇーーーー!!!!ホンマに帰るなやぁーーー」

どうですか?めっちゃおもろいでしょ?僕が考えたコントです。どうですか?めっちゃ笑ってます?電車で読んでる人ゴメンやで!1人で二ヤニヤしてもうて咳したり口元をおさえてるでしょ?このコントめっちゃおもろいでしょ?生徒なもっと「いや、帰りまテン!」みたいな感じで来ると思って怒ったら帰るってもう終わってますやん!しかもこのクラブな、放送部で部員1人やから帰ってもうたら先生自ら「5時の早くお家に帰りましょう」のアナウンスせなアカンねん。「お前も部員オランねんやったら帰れや!」とかほかの職員に思われるし、どないしょうってコントやねん。どう?おもろい?笑った?なあ?なあ?仁科 貴彦です、こんばんは。

ikucyannnokodomo

いくちゃんがテストを受けに来てくれたわ。その時に「つけてみそ、かけてみそ」って名古屋人やったら全員知ってる味噌を買ってきてくれてん。しかも歌いながら・・・・なんやねんその歌!いいながら、有難う。何につけても美味いらしいからつけてみるわ。ホンマに有難う。ほんでいくちゃんの娘さんはあの有名なアイドル「DIANNA★SWEET」のあずみちゃんやねん!CDも持ってきてくれたわ。ええ?知らんの?歌も出してるし、毎週ライブや、ラジオや番組で引っ張りダコやで!知らん人は下のURLをクリックして!有難う。

 

          ディアナ★スイート

 

↑ここからアメブロや活動が見れるから皆応援してあげてねん。↑