名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

誕生日に海に行くの巻

もう、今日で6月も終わりやんか!早いもんやな!今年もあとい半分って事になりますね!僕の今年の目標は「働きすぎて死ぬ」「字をキレイになるためにペン習字を習う」「英会話を習う」「海外に3回は行く」などなどありましたが、どれも未達です。未達って漢字は仕事ができないって読みます。やべぇっぞ!!ラストスパートや!名古屋のラストサムライがラストスパートや!仁科 貴彦です、こんばんは。

fujikocyann1nichime (2)

 

今回のメンバーは濃ゆいですぞ!ふじこちゃん、NASU君、あこちゃん。あやちゃんです。

fujikocyann1nichime (1)

途中、敦賀湾に大きな船が止まってました。あんな大きな船で世界一周したいな、なんて1人で妄想族。

fujikocyann1nichime (3)

 

東京に今、仕事で住んでるけど来月名古屋に帰ってくる、あこちゃんの誕生日でした。ぱちぱち。また1つ歳を重ね、素敵な大人の女性になりました。これからも宜しくです。