名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しも&ちゃんのPOOL講習IN平針の巻

名古屋店には若干(畳2枚分)の裏庭があります、その裏庭を僕は「エンガワ」って呼んでるです。POOL帰りにスーツを干したり、海帰りに軽器材を干したりできます。ほんで最近は観葉植物もおいていい感じになってきました。しかし、今日出勤して扉あけたら「こけ」が全面に広がってってたわ!誰が「もののけ姫や!」「屋久島なんてそんなええもんちゃう!」えんがわにこけ!真みどり!どないしたらええのん?仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕の事、加藤鷹さんとか言ってくる、写真右の「しも」下ネタの事しか頭にないからあだ名は「しも」いっつも下ネタの事を言ってくるんです。こんど店きた瞬間に警察を呼ぼうと思ってます。写真左は「ちゃん」です。ちゃんは別に何にも話す事ないな。うそうそ、ちゃんは河合やからあだ名が「ちゃん」です。気をつけなはれや!!!以上ありがとうございました。