名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

タムタムが誕生日だったの巻

未来の子供に何を残したいですか?ってモチロンこの綺麗な地球や海や自然や人の良さを残したいですね。これからも素敵な星で頑張っていこうぜよ!仁科 貴彦です、こんばんは。

minnanoumi (1)

みんなのスーツが届いたぜーーい!!!左首にもちろんマークを入れてもらうのは基本やけど!アンクルもカラフルな色にするのも基本やけど、なんか変な「鳥」もしくは「ツイッター」のマークみたいな人おるな。おかしいな。あれなんやろうな???一番右の鳥は何やろうな。

minnanoumi (3)

minnanoumi (2)

タムタムおめでとう!!!日本海の水は冷たい。プランクトンが多く豊かな海だけど。飛びたくなるような解放感あふれる海ではなく落ち着きある大人の海って感じがまた心地いい!!!そんな海でこの夏いっぱいの思い出を作る。そんな名古屋の一期生って感じのこのメンバーで祝えたのが嬉しかった。これからもいっぱい日本のおへそで笑おうな。ナビゲーションで全然外した二人の罰ゲームがまだ終わっていない事を忘れないでおこうな。