名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

オーストラリアに行った「みじゅ」の巻

もう今年も半分が過ぎてもうたな、早いな。半年に1ッ回は絶対に「歯」のお掃除に行きます。そうですプロケアってやつですわ。また12月に行きます。ほんで献血にも行ってきたぜ!400ミリℓってまあまあ抜かれたわ!ミルク瓶2本分やで!あと半年めっちゃ楽しんだるねん!イチローの引退や令和や色々ありましたが、後半も宜しくです。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

mijyu (2)

ミジュは1期生のナースです。バスケが好きでよく海に行ってはBリーグを観戦した話を聞かせてくれました。そんなミジュがなんと今は仕事を辞めオーストラリアにいます。ゴールドコーストに住んでて、休みの日はサーフィンしてます!サーフィンしすぎて、ダイビングまだやれてないと言う…

 

 

焼けすぎて真っ黒になってます!いろんな国の人達と交流できて、それぞれの考え方とか毎日学ぶことがたくさんあります。

日本に住んでたら、会わなかったと思うし、友達の輪が広がっていくにつれて、改めてたくさんの人と出会いは、大切だし、自分を成長させてくれるなと思ってます。