名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

渡嘉敷でのーびりの巻

時間ってホンマに大切やな。時間って人を錯覚させるやろ?長くかければそれだけ有意義やとか、やったと思ってまうやろ?「めちゃ働いてるわー」って言うて来る奴ほど結果でてへんねん。仕事も恋愛も潜水時間も長時間やったらええっちゅうもんちゃうねん。大事なんは時間やのうて、「質」やねん!結果を残す奴はわかってるねんな。時間を見るってホンマに難しいけどそんなことが出来る男になりたいな、仁科 貴彦です、こんばんは。

tokasiki (1)

 

tokasiki (2)

tokasiki (3)

tokasiki (4)

tokasiki (5)

水中でこの生物を撮りたいから待ってと思うけどな、人間やったら言葉も通じるし、モデルは止まってくれるけどな水中生物は止まってくれへんやろ?しかも水中には門限があるから陸上みたいに粘れない・・・めっちゃ難しいわ。ホンマに・・・時間との戦い、生物との向き合い、自然、海、時間すべてを味方につけて初めて作品が出来上がるねん。めっちゃおもろいやん。簡単ちゃうから上手い事いった時に嬉しいねん!人生な上手い事イカへん事ばっかりやん!だから上手い事いった時に嬉しいねん。同じやん。有難う海。