名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

幸せな時間

車の中で自己紹介をするとき

今はもっぱらセカオワのライブに行ってきました。

なんていう自己紹介をよくします。

今の私の髪色もセカオワ知ってる人は

ナルホド、、、という髪色になってます。

ボーカルの深瀬君カラーでワイン色です。

色落ちしたらやばい色になりそうです。

不良ちゃうからな!

そんなもっちですhey!

はい、ということで察したかもしれませんが、

再びセカオワinさいたまに行ってきました!!

ダイビングと全く関係ないブログで

ごめんなさい笑

興味ない人はこのブログ

飛ばしてもらってもいいですよ。

と、まあ一言でいうとタイトル通り

幸せだったんですよ。

何がって言うとまず席が!良席すぎて!!!

はい、どーーーーん!

20190621_182107

きたっ!2列目!初めてですよ!

さいたまといえばさいたまスーパーアリーナ。

この場所って4階席まであるのに2列目ですよ!!!

チケット発行して番号の数字を見たら

自然と涙出て来たわ。

家でよっしゃー!!なんて叫んだわ(笑)

IMG_20190622_001324_656IMG_5981

IMG_20190623_153255_617

IMG_5976

今回のツアーはセトリが結構変わるんですよ。

衣装も結構な頻度で変わるんですよ。

MCも面白い話や感動する話を

してくれたりするんですよ。

だから何度行ってもワクワクが止まらないですね。

今回は深瀬くんが全力で歌い、走り、踊りすぎて

ステージ上から落下するなんて

アクシデントがありましたけども

間近で拝めたので行って良かったですね!

IMG_20190517_065919

いつまでもこの4人の背中を追い続けたいです。

ではまた。