名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

白浜に夏の準備で行ってきたの巻

自然と人をつなぐ。現代社会で生き抜いてる人たちが、自然の中で海で人間らしさを取り戻すお手伝いをする。そんな素敵な仕事ある?あるある!琵琶湖にあるスポーツ大学もそうやし、Ti-Daもそうやで!僕はこの仕事が大好きや!仁科 貴彦です、こんばんは。

natunojyunnbi  (3)

和歌山へ白浜に行ってきました。今回は大学の先生方の海洋実習です。

natunojyunnbi  (4)

先生チーム!じゃん、ケニア、サニー、クロマティです。元気いっぱいです。

natunojyunnbi  (7)

natunojyunnbi  (6)

 

いやーーーー。最高の笑顔いただきました。

natunojyunnbi  (2)

 

夜はもちろん居酒屋へ。

natunojyunnbi  (1)

 

natunojyunnbi  (5)

 

雨の予報だったのに何と「快晴」ですわ!!!!あれあれだったけど何とか潜れました。次回はいよいよ松本伊代。ちゃうちゃう。中級ライセンスの取得です。楽しみです。