名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中お掃除コンテストの巻

さてここで恒例のタカちゃんクイズのお時間です。問題:「2時間飲み放題」というシステムはご存知ですよね?2時間って言っておきながら実は1時間半でラストオーダーって言ってくるセコいシステムです。略してセコテムです。あと30分で2杯飲める奴もいるかも知れないのに!!!その「2時間飲み放題」の名の中にあるタレントの名前が隠されています!さて誰でしょう?「2時間飲み放題」「にじかんのみほうだい」真ん中らへんの字をとって「かんのみほ」「菅野美穂」でした。この菅野美穂さんですが、実は趣味は旅行、ショッピングらしいですよ(普通やな)仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ始まりました。ゴミ拾い対決です。対決せんでもええんとちゃう?と思う人もいるかもしれませんが、楽しみながらやった方がオモロいやん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガン潜り、拾います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なイソギンチャクもいましたね。ホワイトバランス合ってます。めっちゃ赤いです。これはもうめっちゃ赤いです。

bi-chikuri-nn (1)

30分潜水でいっぱい拾いました。いつもは1ダイブ1クリーンですが、この日は大漁ですわ。コンテストの優勝者は「チャッピー」です。長靴ですよ。おめでとう。定期的にやりたいですね、「うみにありがとう」