名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Daの地下の焼き鳥屋で飲んだの巻

池袋の老人が突っ込んだ事故からもう9か月も経ったらしいわ。残された遺族の事を考えると胸が痛いですね。交通事故はホンマに最悪です。毎日8人以上の方が交通事故で亡くなってます。今日も明日も日本のどこかで8人から10人くらいの人が・・・・絶対に交通事故で死にたくないですね、しかも飲酒やあおり運転や無理な追い越しで・・・・これからも安全第1で運転します!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3289

ドリーの早飲みは最高ですね、めっちゃ遅いねん。日が暮れるわ。たかさんサヨウナラ飲み会に来てくれました。

 

_W0A3297

みんなありがとうな。太陽みたいなお店になりたいと思ってます。元気がないときは笑いに来てください。仕事で凹んだときは上司の悪口言いにきてください。最高の仲間と笑顔と海。これからもよろしくです。いかるが有難う。