名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

それでほんまにいいんかい会議

今年の4月に行われた

3期生総選挙飲み会で決まった

学級委員長二人による

「それでほんまにいいんかい?」会議を

決行しました!!

3期生は約40名と1.2期生より多い人数ですが

全員でね盛り上げていきましょう!

イーサン、いかるが今度とも3期生を

まとめていってな~!

よろしく!

そんなもっちですhey!

IMG_5500

今回の議題は今後どんなことをしていくのか。

そんなお話を決めていきましたよ~!

・30本や50本記念が、ある程度の人数に達したら

おめでと飲み会

・1ダイブ1クリーン活動。

・1年に1回は3期生全員で飲み会

・定期的な3期生同士による何かしらの交流会

などなど。

3期生のグループLINEもありますが、

約半数しか入ってません。

一緒に3期生同士が潜ったり出会った際にはどんどん

招待していってあげてな~~!

そして3期生グループに入っているみんな!

返信とか反応してあげて!!!

不参加なら不参加と!

現状の日程が分からなかったら分からないと!

既読スルーはやめてあげてな!!

困ってるから!

よろしく!

ではまた~