名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

五右衛門30本おめでとう!

山ちゃんこと山里亮太さんと蒼井優さんが

結婚しましたね~!

おめでたいことですね!

ツイッターで記者会見の時の動画が

流れてきましてね、見てみたら

山ちゃんむっちゃかっこええこと言いよるやん!って

なりました。

「蒼井優さんは芸能界一のモテ女優、

魔性とも言われてますが結婚して心配はないんですか」

そんな感じの質問に対し、山ちゃんは

「心配してないですね。

みなさんの目の前にいる蒼井さんと

違う蒼井さんを僕は見せていただいると思うんで。

魔性って単語を使っているけど、

僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてずっと見ていたんで」

などなど。

え!山ちゃんかっこいいいいいい!

ってなったもっちですhey!

はい!ということで

五右衛門が30本になりました~~!

IMG_4420

おめっとさん!!!!

いま五右衛門はダイビングにはまってます。

自分からHPを見てエントリーして、、、

もういまや月2ペースぐらいで来てくれてます!!

ありがとう!!

50本もあっちゅーまやな!!

がっさーも30本はあのFDで迎えたいから

調整しに来ました!なんて

ええやん!

色んな海潜って行こうな~!

ではまた~!