名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GWの過ごし方③

今回帰省した一番の目的は

ライブ参戦の為。

前々回のブログからGW中の出来事を書いてるけど、

実は全部同日の出来事です。

フラワーフェスと餃子フェスとライブ。

しかも近くではカープ戦

イベントだらけで広島混雑でした。

 ライブ前から人混みの多さで

疲れたもっちですhey!

場所は広島県立総合体育館、

通称「広島グリーンアリーナ」

セカオワ (1)

近隣に武道場があり、高校時代は空手部だった私は、

試合などでよく利用していた思い出のある場所。

そんな場所で行われた

「SEKAI NO OWARI」広島公演。

セカオワ (2)

セカオワは撮影・録音はNGだが、写真はOKという

あまり日本では浸透していないスタイル。

セカオワ (5)

セカオワ (3) セカオワ (4)

今回のリハーサル中に思いついたらしい

皆での集合写真

20190514_223558

この中に私がいます。

ウォーリーを探せ!より難題なもっちを探せ!

拡大しても絶対見つけれませんが、

いい記念になりましたね。

でも今回は残念なことに名古屋飛ばしにあっていて、

静岡、三重ではやるのに

名古屋でやらないという悲しいお話があります、、、。

ですがまだ行きます。次は大阪です。

次は席がめっちゃ近いので楽しみです~~

ではまた!