2019/5/13 2019/5/13 書いたひと|TAKA
僕はMay J の事を盗人と呼んでる。仁科 貴彦です、こんばんは。
妻と2人でダイビングしに行ったらイルカがでてん!最高やん!
海は人を笑顔にしてくれるわ。間違いないわ。よし、充電完了や!夏は働きまくるぞーーーーって・・・ちゃうちゃう働き方改革や!休みまくる夏を満喫するぞーー。
2018.10.27 TAKA
錦野あきらをちょっとガテン系にした、中村さん率いる「尾鷲シードリーム」に行ってきた。中村さんっつったら、こないだ梶賀の伊勢海老FDでお世話に
READ MORE
2017.8.11 TAKA
サイン、コサイン、タンジェント早く使いたいな。昔習ったけどなかなか出てこーへんな、いつ使うんかな?いつなんやろうな。学校で習う事なんて意味な
2017.9.29 TAKA
休みの日に何してまっか?とちょくちょく聞かれます。何してるって家でゴロゴロは120%ないですね。どっか行きますね。家族でドライブ、買いもん、