2019/5/13 2019/5/13 書いたひと|TAKA
僕はMay J の事を盗人と呼んでる。仁科 貴彦です、こんばんは。
妻と2人でダイビングしに行ったらイルカがでてん!最高やん!
海は人を笑顔にしてくれるわ。間違いないわ。よし、充電完了や!夏は働きまくるぞーーーーって・・・ちゃうちゃう働き方改革や!休みまくる夏を満喫するぞーー。
2018.11.19 TAKA
話にオチがないと「でっ?」ってなる。これはもう生まれた時からやからしゃーないねん。自分では意識してへんけどこないだ半田のありえるに言われてん
READ MORE
2017.2.12 TAKA
クジラってネットや電話がない時代から何キロも先におる仲間と話ができたというからすごくないですか?人間は勝手な動物やなとホンマに思います。仁科
2018.8.25 TAKA
68時間ブリに2歳の子がみつかった。めっちゃ嬉しかったわ。ホンマに嬉しかったわ。仁科 貴彦です、こんばんは。