名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GWの過ごし方①

このGWに久しぶりに帰省しました。

GW初日から姉と母が私の家に来てましてね、

今回は車で来てました。

なので今回は新幹線ではなく

車での帰省です。

仮眠を取りながらなので約8時間コースですね。

行きしは母一人で運転ですよ。

(姉はペーパーさん)

流石です。めちゃ元気です。

母はLIVEが好きなのでここ最近も

愛媛、福岡、福井、広島、来週は大阪と

色んなところに出没してるそうです。

そのうち東北も行くんじゃないかと恐れてます。

我が母ながらスゴイと思ったもっちですhey!

帰省して向かった先は

「2019ひろしまフラワーフェスティバル」

場所は平和記念公園(原爆ドーム)近辺。

広島に住んだことある人は

全員知っている(と思われる)GW中に

毎年開催される一大イベントである。

IMG_3571

8年間広島に住んでたけど、

実は今回がお初でした。

そしてちょうどやってたのが

ダンスチームによる

ダンスパフォーマンス。

Screenshot_20190508-002327_Gallery Screenshot_20190508-002711_Gallery

ちっちゃい子供も参加してて可愛かった〜!

Screenshot_20190508-002744_Gallery

違う時間帯では

学生達の吹部による

マーチングバンドやバトントワリング

太鼓など色々やってましたね。

なかなかの良い天気で

そんな長くはいなかったけど

楽しかった!!

屋台もたくさんでお祭り気分でした。

もし今後行ける機会あれば

また行きたいなぁ〜!

そんな感じの初フラワーフェスでした。

ではまた〜!