名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

また会う日まで

専門学校の時に

よく一緒におった友達が

仕事辞めるということでね、

お疲れ様でした会をしてきました!

同じダイビング業界に就職した子だったので

ちょっと寂しいですが、

 また一緒にユニバとか行こう!という約束をして

サヨナラしましたから、

多分そのうちまた会うんじゃないかと思います(笑)

色々話しててね、思った事あります。

学生の頃の人たちと全然連絡取ってないな。と、、

みんなどうしてるのか気になったもっちですhey!

20190322_211725_810

この子は鈴木慶(ちか)さんといってね、

なんといってもTi-Da名古屋店は

度々お世話になってました。

POOL講習で使うダイビングショップに就職したから

実は結構頻繁に会ってたんです。(笑)

しばらくは実家に帰るという事でしたけど、

どうなるんでしょ??

他の子もやめたり職場内で移動とか

聞いたりするんで

どんだけの人が残っているのか、、

気になりますね~~

たまには連絡とってみようかな??

ではまた~~