名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

とし君カーニバル~なっちゃの写真~巻

セブンイレブンが夜中閉めたコンビニオーナーに勝手に閉めるな!契約違反だと1700万請求したニュース見たけどイカツイな!奥さんをガンで亡くして、バイトも募集しても入らなくて、毎日毎日働きすぎてもう過労死寸前だったとか・・・そんなに便利がいるのかね?と思います。夜中閉めて、定休日があってもええんとちゃう?って思ってしまう。Ti-Daは今年はお店を早く閉めます。お客さんが来たときに閉まってたらすいません!先に言っておきます。スタッフを休ませます。最高の笑顔のスタッフがいないお店はおもんないからな。寝まくって安全運転します。不便なダイビング店を目指します。まずはTi-Daから!仁科 貴彦です、こんばんは。

tsikani (1)

きました!とし君カーニバル!今日はなちゃんの写真編です。右が「とし君」で左が「なっちゃん」です。なっちゃんのまたの名を「ソプラノ」って言います。ミッキーマウスのようなハイトーンボイスです。僕のような「だみ声」とはちゃうわ!

tsikani (2)

 

tsikani (3)

tsikani (7)

tsikani (6)

tsikani (4)

tsikani (5)

なっちゃんは女子な写真をいっぱい撮ってくれました。めっちゃおもろーでした。めっちゃ泳いだり!泳いだり!レンズカバーがついてたり、帰りはハンバーグ屋の「さわやか」に行ったらめっちゃ混んでたり、雨が急に降ってきたり・・・なんやかんやでおもろかったです。またやりましょう!大阪神戸から有難うな。