名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マラソン部日記

ついに42.195km走ってきましたよ~~

よく皆が言う魔の30kmの壁

あれ、よーーく分かりましたわ。

確かに、やんばい。

足が思うように動かん。

自分的には思いっきり走ってるけど

実は傍から見ると小走り程度。

ペースもぐーーーんと落ちるわで

練習不足を痛感、、、。

さらには1kmごとに看板が立ってるんだけど

やっと30だ、

えーーまだ31?

ん?32??あと10kmもあんの??

こんな思いを何回思ったことやら、、、。

今回で 心が3回ぐらいおれたもっちですhey!

さて、今回は「紀州口熊野マラソン」へ出場してきました!

フルマラソンの常連、はぎちゃん

ハーフは出たことあるけどフルは初めてのおさむちゃん

マラソン自体初めてのもっちとたらちゃん

この4人で行ってきました!

スタート直前、まだ皆元気な時。

Screenshot_20190206-163057_Gallery

よっしゃーー頑張るでーー!

と意気込んだ約4時間後、、、

1549430864706

はぎちゃんゴール!

なんと女子年代別では4位!

めっちゃ3位頑張ったら行けたのにと悔しがってた!(笑)

からの約30分後、、、

IMG_3461

おさむちゃんが4時間半弱でゴール!

さらに30分後に私がゴール!

そして最後、膝を傷めながら、、、

IMG_3480

たらちゃんが5時間半ぐらいでゴーール!

しんどいけど達成感あるわ!

走った後の筋肉痛やばいけど

自己記録更新したい、

またやりたいって思ったわ!

そんな一泊二日のマラソン部日記でした!

Screenshot_20190206-163119_Gallery

ではまた~